今日の出来事 〜奴は詐欺や!保険金詐欺や!

今日の出来事です。
少し早めに就寝し、少し早くに起きたけど二度寝してしまった今日。
そんな今日は図書館に行く以外は何も予定の無い一日でした。
まぁ時間も迫ってるからさっさと出かけてこよう。
早速準備を整えて出発、神社に参拝するも少し久々だった。


図書館に到着すると活動時間は既に一時間程度しかなかった。
一先ず年金加入用紙・免除用紙の記入をサクッと済ませる。
それからは久々の活動に移ったわけだが、今日は時間が無くて自己PRを書き写して終了だった。
本当は志望動機とかまとめたかったけど、今日は転職関係の本を忘れたからな…やれやれ。
その後は回遊して帰宅、今日も同人ショップとか行ったけど何も無かった。
帰宅してからは夕飯→再出撃といつものパターンで行動。
昨日読んだはがないアンソロジーが思ったよりも良かったので、一巻も買おうと出かけたのでした。
いつもの本屋に向かったのですが到着と同時に閉店と悲しい展開に!
遠くの本屋に行くのもありでしたが、「まぁノーマネーデーだしな、帰るかな…」とあっさり帰宅。
道中で寄り道しまくってネタを探したけど、最近はさっぱり無くて困るわ…。


今日はこんなところですか。
何かあったようで何も無い一日でしたね…。
そして明日は年金事務所で免除を賭けた戦い、役所で市民税調査です。
早いところ準備して出かけるとしますか。
あと前の会社よ、早く保険証送ってこいや!
いい加減花粉症で辛いんだよ!耳鼻科行きたいんだよ!
金払ったんだから早くしろ!