今日の出来事 〜第一次財政大戦

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに寝たんですが、今日は何故か寝坊してしまいました。
「う〜ん、目覚ましが鳴った気配が全くないんだが、どうしたことか?」
調べてみると先日ダウンロードした目覚ましアプリに欠陥があったとかで修正アップデートしていたな。
まぁこれのせいかどうかは分からん、とにかく今は早く出ることにするか。
飯と準備を済ませて出たらいつもの時間だった、今日も先制ならずか。


神社に参拝して図書館に到着する。
今日の活動は職務経歴書から始めたのですが、自己PRなどなかなか思いつかなくエンジンがかかるまで時間が少しかかった。
何とか思いつたことをまとめて職務経歴書・改(構想版)を完成まで持って行けたところで後半戦、履歴書清書版プロトタイプペン書きVerも完成させた。
どちらもあとは本番か…履歴書は明日にでも、職務経歴書は週末にでもネットカフェに行って作ってみるかな。
しかしながら前々から思ってはいるが、活動時間が少なくて中途半端になるのが困り物だな…早起きなり、もっともっと精進しないと。
活動終了後は消耗品の補充に行き、それからは特にやることも無かったので同人ショップに行ってみた。
そこで東方求聞口授が発売されているのを発見。
「あれ?これって明日出るはずじゃ?まぁいいや、買おう」
さらに本屋に行ったらドリームハンター麗夢もあったのでこちらも購入する。

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.

何かどれも発売日前(?)にあっさりと手に入ったな、残すは明日のねこねこさんのみとなったか…。
帰ってからの夕飯後は恋姫無双が終わりそうだったこともあって全力でプレイした。
しばらく続けてようやく終わったので気分転換と運動を兼ねて外出する。
深夜の道を走る我が愛車…ライトがつかなくてホント不安だぜ(早く修理しないとな)


今日はこんなところですか。
欲しいものが次々と手に入って嬉しい反面、金が…。
ATMで下ろしたら思ったよりあったのだが、家賃や保険料の支払いを済ませたらまた不安になってしまった…。
生活のためにも活動を頑張らないとな!近いうちに必ずやるぜ!
あと前の会社の保険が満期だからとやってきたギフトカタログ、安眠枕とフライパンを希望して出した。
早く来ないかな〜!