今日の出来事 〜そういやもうそろそろ怪談の季節ですな…

今日の出来事です。
昨夜は結局寝たのが少し遅くなったのですが、今日は何とか少し早起きでした。
生活ペースの改善はまだまだできそうだな、転職完了したときのためにももう少し頑張らなければ。
そんなこんな思いながら飯と準備を済ませて、今日も元気に出発したのでした。
月曜日(応募予定)まで時間が大分迫ったな、今日こそやるぜ!


図書館に移動してからは早速作業を開始した。
今回はスーパーの作業オンリー、鉄道会社は一先ず置いとくことにした。
自己PR材料の発掘も経験を掘り下げてみると色々とやってたことがわかるんだな、オラ何だか自信が出てきたぞ!
あと早いところ履歴書を書いていく作業に入りたいところだけど、結局今日はこれに付きっ切りで終わってしまうのだった。
まぁいいや…これで夜の職務経歴書作成もある程度は進む、出来たら履歴書も急ぎたいところではあるが。
活動終了後は神社に参拝して帰宅する、寄り道は特に無しでした。
夕飯後の再出撃は久々に行きつけの本屋・ゲーム屋を訪問!
ただし何も無しだぜ、黄金週間で新商品も入ってこないんだな(むしろ金が無いので助かるが)
その後はこれまた久々にゲーセンに行ったところ、こちらはこちらで新商品を大量入荷していた模様。
僕は友達が少ない・抱き枕カバー夜空or星奈…ま、まぁこういうのには間に合ってるから、ほっ欲しくなんか、ないんだからねっ!」
さらに11日には夜空と幸村のフィギュアまで出るのか、まさにはがない旋風だなw。
幸村は好きだからちょっと欲しいなぁ…多分登場後は200円だから、本気でゲットするなら安く取れるようになるまで待とう(それまでに応募→内定を決めたいものだぜ)
最後には近々やる予定の売却作戦用のダンボールや送り状・身分証コピーなどを入手して帰宅しました。
さて、材料も揃ったしひと稼ぎすっかなー!


今日はこんなところでしょうか。
明日で連休もようやく終わりですか、自分にとっては全く関係なかったですがw。
まぁハロワも再開、街の人ごみもなくなる、図書館も人が減る、むしろいい事ずくめなのかもしれませんが。
あとやはり早寝早起き頑張りたいところですな。
夜通しゲームするくらいだったら、次の日の朝すればいいやんw。
今日もグーグルマップとストリートビューで遊びすぎて遅い時間だ。
そろそろ寝るかな…。