今日の出来事 〜ダラダラ休日になるのか

今日の出来事です。
昨夜は久々に買ってきた酒を飲み、いつの間にか就寝していました。
今日は昼ごろに起床、やっぱ少しだるい。
ダラダラしつつ飯を食おうと思ったが食器を片付けていなかったので洗うかどうか迷っていたところ、昨日郵便受けにピザの半額チケットがあったのを思い出した。
久々に食うかということで注文、食べた後も結構だらける。
まともに行動出来るようになった時は夜前、このままでいると何も出来ずに終わるのでそろそろ出かけるか。
ATMも手数料がかかるな、あと本社に保険証がいつ来るか聞くのを忘れてた…やれやれ、疲れを癒すのも一苦労か。


今日の外出は先ず久々のアニメショップ・同人屋に行く。
例によって新刊もないか、まぁ月末に一冊出るので今は待つかな。
その後はアルカリイオン水を補給して一時帰宅した。
再出撃では順序を変えていつもの本屋・ゲーム屋を先に行く。
本屋は新刊は無いと分かっていたので適当に回遊して終わる。
ゲーム屋では期間限定のポイントがあったので使ってPSvitaのフィルムを購入した。
他にどっかの船ゲームの宣伝に力を入れているようだけどあれは売れるのか?
それからは今日最後でゲーセンにてビートストリームをプレイする。
現在イベント中なのでまた熱が再燃してしまった、ただ怪盗Biscoの解禁ゲームが神経衰弱で苦手なんだよな〜。
何だかんだでいつもの300円6回プレイで存分に楽しんだ、イベントもたまたま選んだ場所のロックが多すぎてかなり苦戦。
曲についても超電磁砲の曲をクリアできるようになった、ただレベル9の曲はまだまだ全然だけど(本当にどうやったらクリアできるんだろ?)
家に帰り夕飯後は時間が少ないが散歩に出かける。
ふぃ〜明日から連続5勤務か…何が起こるかな?


今日はこんなところですか。
まだまだ休日の時間配分も分からなければ最初だから疲れを癒すのみ、まぁ仕方ないか。
これから徐々にやっていくしかないな、とりあえずは積みゲー処理の復活だ。
あとは健康診断と保険証の件、早くやっておけよな!
困るのは自分だ、早く何とかしておかないと!