今日の出来事 〜必殺の60秒

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に寝て、今日は多少遅くに起床しました。
「なーんかやる気でないんだよな、何もやりたくないと言うか…布団の中にいたいというかw」
しかしながらこのままでいても発展は無いので一先ず行動することにした。
結局飯を作る時間も減っていたので少しだけお金を下ろして惣菜を購入、ついでに昨日某雑誌を購入したときに付いてた専売商品用の振込み資金も一緒に下ろす。
飯と準備を急ピッチで済ませて出撃、今日の仕事はどうなるかな?


今日の仕事はパチの平和コーナー、人員も悪くは無かったが社員の人が居ないと言う妙な感じでのスタートであった。
一先ず土曜特有の余り人が多くないのを活かして仕事を続ける。
途中スロットに移動になるも何事もなく終了、そしてまたパチコーナーに帰った。
だがここで二人体制と言う恐ろしい状況になるのであった。
「やべぇ、楽だったのが一気に忙しく…まぁ何時ぞやの競合店が休みの日よりかはマシだが」
そんなときに呼び出しが来て行ってみると「この機種は〜」とか何とかいちゃもん付けが始まるのであった。
うぜぇ…てか忙しいのに拘束してくんな!回転がどうとか( ´ー`)<シラネーヨ!
その後も愚かなる者が多数登場でやる気が…('A`)
しかしながら時間も遅かったのでこのまま閉店し一日が終わった。
ちなみに明日は昼から出勤(通称中番)なので閉店作業話で帰れることになる。
その後はマクドナルドで軽食(今話題の60秒は貰えなかったが)、郵便局に例のものの振込みに行ったがATMも終わってたようで帰るのを余儀なくされる。
まぁ明日にでも少し早く出て振り込んで終わりかな?
忘れてもいけないので早いところやってしまいたいがな。


今日はこんなところですか。
明日は初の昼出勤で夜に仕事が終わると言う素敵シフトです。
だがこのシフトはスロット行きの可能性も大きく明日はコーラサワーまでも登場する、どう乗り切るかだな?(後者は上手くいけば離れ離れで終われるが!)
明日一日乗り切ると実家編、三連休で遊び放題・活動し放題・援助金ありの期間が来るので何とか頑張れ!
ただ親父との決戦だけは最高に面倒だがな…やれやれ、そろそろ道化芝居も終わりにして本気を出すか?