今日の出来事 〜てか雪とか!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに寝て今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず冷蔵庫の中にマシな食べ物が無かったので準備して買いに行くことにした。
そして飯を食べてから出撃、今日はスロットじゃなきゃ良いがな…。


今日の仕事はICカードコーナーでリント大先輩とコンビ作戦を展開することになった。
一先ずスロットじゃなく胸をなでおろす、ついでにコーラサワーさんもスポット参戦なので助かる思いだった。
ただ明日はリント・コーラサワーのダブルコンビでどうなるかだからな、今日だけでも精々楽させてもらおうか(一応連続勤務ラスト補正も出るとは思うが)
日曜日なので多少客足は多く、最初はカード補充や清掃にも一苦労であった。
しかしながら客足の引きも早いので次第に楽になっていった。
スロットじゃなくて調子も良い!警戒も不安も緊張もない!もう何も怖くない!?(これは死亡フラグやw)
コーラサワーさんにも何故か援護されたり、どうにも気味悪いくらい調子がいいのだった。
後半には「金をつぎ込んでるけど出ない」と言うのもいたが、まぁ適当にあしらう。
出ないのなら機種変えれば良いんじゃないの?てか何でここまで金を使うのか俺にはわからん。
閉店作業は前回教えてもらったスロット作業でやってなかったものがあったりとかでティエリアさんに厳しく指導された。
まぁこれは仕方ない、俺のミスだったわけだしな…てか他の人がやったところをまたやってしまって理由を聞かれて困ってしまった。
また「信用してないだろ」フラグですな…まぁ半分くらいはその通りなんだけど。
そして雑巾絞りのごとくローラーを絞らなければいけなくなり、後々手が痛くなった。
今思ったが指の関節未だ治ってないんだよな…給料入ったらいい加減病院に行くか。


今日はこんなところですか。
前述したとおり明日は最後にして山場、これでスロット入りとかになったらどうなることやら。
ただ連続勤務終了補正も伊達ではないことを思い知らせてやる!
あと給料日まで残り三日か、早いところ来い!マジで今辛いんで!