今日の出来事 〜仕事よりも日常パートが長い一日

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝、今日は少し早くに目を覚ましました。
「さて、今日は待ちに待った給料日だ!早速下ろせるだけ下ろして家賃を振り込もう」
そんなわけで早急に準備をして出かけた。
仕事用の口座→メイン口座にお金を移動して家賃振込み、その後昼飯を購入して帰った。
かなり給料が出ててウハウハだけど油断は出来ない、携帯料金や衣服代byクレジットカードで結構引かれるはずだからな…。
まぁ私生活のガンであった保険金詐欺がなくなっただけでもかなり大きいけどね(二か月分はまるまる返ってくるわけだし)
一先ず目標の三月旅行実現のためにも今月からは堪えていこう、大したゲームとかも出ないわけだしね。


今日の仕事は久々のパチで平和コーナー、開始直後から楽できると喜ぶKazunであった。
始まってみると客足が少なくホントに楽でここに書くネタが無いくらいである!いやっほう!
仕事仲間はコーラサワーなどもいたのだが、こいつはスロットと離れ離れでトラブルも無かった。
中盤からは客足が一気に増えるも後半からまた減って暇に…ふぅ〜何だかなぁw。
ちなみに最後に30箱くらい精算があって疲れた、俺もこの運にあやかりたいぜ!
閉店作業は久々の清掃機関係だがすぐに終わらせることが出来た。
その後台拭きとかあったけどこんなのは楽勝!
一日何事も無く終わったな!今回は明日行けばまた休みが来るから頑張りますか!


今日はこんなところですか。
書くことが本当に無くて困る一日かよ、まぁたまにはこんなのでも良いだろう。
あと通販早く来い!何時まで待たせるんだよ!未だに出荷前だしよ!
明日にでも発送してくれて次の休みに受け取るパターンにならないかな…。