今日の出来事 〜アイアンハート

今日の出来事です。
昨夜は適度に寝て、今日はいつもの時間に起きました。
「さて、買物に行くかどうかだが寒いし面倒だ…資金節約のためにも家にいよ」
そんなわけで作り置きのカレーを食べて準備して出撃した。
今日の仕事は何じゃろな、スロットじゃなきゃ良いが…。


今日の仕事はパチコーナーでサポート勤務、結構楽な勤務であった。
仲間も五月蝿いのは居ないぜ!よーし、やってやろうじゃん!
こうして始まった仕事、特に何も無いまま進んでいった。
途中忙しかった場面もあったのだが難なく通り越した。
「何とも上手くいく一日なのか、こうなると明日の休日以降が気になるな…楽あれば何とやらと言うわけだし」
どうせスロットに入れられたりコーラサワーと一緒とか、その程度だろうけどな。
閉店作業は久々の清掃機をやることになったのだが、いつの間にか交換する布が増えていた?らしくて、余ってしまったのに違和感が…。
全部きちんと交換したとは思うのだが…多分大丈夫だろうな、やったとは思うがな?
まぁ何とかなるだろう、そう思っておくか!


今日はこんなところですか。
終わってからコンビニで銀行口座の残高照会したんですが、20マソ以上の給料が…!
すげぇ!さすがに環境が悪い仕事だけはあるな、儲かるわ〜!
「前職って何だったの?」と思わずにはいられない!環境は今くらいに悪いとまではいかないが(悪いには悪い)、仕事量が多い・給料が低い・ついでに上司がクズってのが前職だからな。
ただこの色に何時までも染まり続けるのも不味いから活動も続けよう。
夢は大きく変革の道!こんな小さいところで満足するものか!