今日の出来事 〜オカマVS軍人

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは特に無かったので飯と準備を済ませる。
また時間が来てしまったか、やれやれ…仕事嫌じゃのう。


今日の仕事は主にスロット、競合店休日で忙しくなる一日だった。
リーダーは藤木、この時点で不安一杯である。
始まってからはスロット方面回遊で意外に客足も延びなかったこともあってあまり汗もかかず楽に巡回。
ただし例のオカマ言葉がいつの間にか復活しており、さっさと滅びればいいのにと思って不機嫌になる。
しかしながら今日は対抗策が一つあった、それは軍人言葉で話すこと…。
「○○よ」「○○ですわ」とか言うのを「○○であります!」、他に自分は二等兵・上司に軍曹など階級をつけたり、ガルパンの秋山殿の如くやりまくった。
「これが俺にしか出来ないアンチテーゼよ!いやーんとか言うクソ制度など木っ端微塵にしてくれるわ!」
そんなこんなで続けていって仕事は後半に進む。
スロットは暇だったがパチコーナーでは忙しかったらしく、何度か救援が来ていた。
そしてその度にリーダー藤木がどやされていた、コイツ実際リーダー能力無いからなw。
最後には自分が救援に行ってパチコーナーに留まることになり、汗だくになって終わるのであった。
やれやれ、結局はこうなるのか。
閉店作業は台の移動とかをやって終わる、ふぅ〜毎度疲れるわい。
家に帰ってからはカレーを作る予定だったが疲れで寝落ちしてしまうのであった。
あ〜あ、明日か…やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので活動に行きましょう、ただ風邪みたいな症状がまた出てきてうざいのですが。
相変わらずしつこいな…期待はできないけどまた耳鼻科か?
他にネットショップの返信、献血の検査結果など全然来ないけどどうなっているのだ?
ネットショップはいつもいつも遅いんで明日来れば上出来?ただ査定結果がきてもまだ金は入らないが。
献血は…まぁ明日に期待か?こっちは結構早いからな。
今度は数値どうなっているのかね、白血球上がってればいいけど。