今日の出来事 〜負けるかぁぁぁあ!

今日の出来事です。
昨夜は無駄なことばかりやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
起きてからしばらくテンションが低く無駄に時間が経過していたが、復活してからはスーパーに買物しに行った。
帰ってきて作り置き最後のカレーを食べたらもう時間か、今日も仕事か…(本当は休みだったのだが)
休むわけにも行かないので職場に移動、ふぅ〜どうなることやら。


今日の仕事はICカードコーナー、そして今日は競合店が休みの日でもあった(だから出勤になったのかよ!)
忙しい日だが、ここならば楽できるだろうと思って働く。
普通に清掃…普通に補充…普通に仕事、ふぅ〜平和で良いな!
その後はパチコーナーの一人が他店調査に出かけたので救援を頼まれていくこととなる。
ああ一変して一気に忙しくなる!パチコーナー暑くて汗が噴出す!くそ〜つれぇ!
さらに途中からコーラサワー登場!こいつ出勤になってたのに何で今更?休めよ!
まぁこやつはスロットに行ったので特に顔を合わせずに済んだがな。
その後はICコーナーに戻って閉店まで仕事をして終了した。
特に大したトラブルは無かったが、相変わらずここの音声が聞き取りにくくて困る。
閉店作業は新台の運びや作業やらで疲れるのであった。
しかも俺自身パチンコのことはさっぱりなので除け者状態で作業するほかの面子。
まぁ別に良いさ、めんどいことをやらずに済んだからな。
「ふっ…ここは俺の居場所なんかじゃ無いんだ、だから!今は自分で見つけるしかないんだよ!」


今日はこんなところでしょうか。
元々休みが出勤になったのでモチベが上がらず、変な一日になってしまいました。
ちなみに明日も出勤ですが、一応店休日なので楽で早くに終わることだろう。
問題はその後の二連続出勤がめんどいんだよな…ふぅ〜。
最後に今日コーラサワーが遅れてきたのは就職活動をしていたかららしい、
黒いカッターシャツで面接に行くとか随分と余裕きどりですな、さすがはゆとり…。
まぁこんな奴でも活動してるんだから俺もしないとな、新卒で何も分かっていない野郎には負けたくないし…何よりこのKazun夢がある!
起てKazun!今こそ動くとき!