Kazunの積みゲー戦記(卒業)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神です。
攻略終了したゲームはきらめきスクールライフSPでした。


先ずは攻略終了したきらスクから。
一言で言うとおまけながらなかなか出来がよく声優さんも豪華なゲームでした。
原画もコミカライズ版はがないのいたち先生が担当されていてなかなか良質!
ただシナリオはギリギリ合格ラインって感じですかね?この辺はおまけゲームなので仕方ないかもしれないですが。
まぁ所々隣人部の皆様の突っ込みで笑わせてもらいましたけどね!やっぱガヤありじゃないと出来ないわ、このゲーム!
あと欲を出せばサブキャラも攻略できたらよかったんですが、この辺はおまけゲームだから(ry
一応二期アニメも始まったし次回作とかあったらまたおまけで付けて欲しいところですね!(実現するかは微妙かもしれないですけど…)
世界樹は少々の進展、FOEを蹴散らしたり依頼をこなしたり少しレベルが上がったりした程度。
そしてようやく第五迷宮の扉も開いたので先に行けるようになりました。
早いところ進ませよう、三竜倒してレベル上限もアップだぜ!


<新作導入検討>
パステルチャイム3 バインドシーカー(PC・R-18)/(2/15、購入確立・確定)
スーパーロボット大戦UX(3DS)/(3/14、購入確立・ダブルオー効果で確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(13年春予定、購入確立・高)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・高)
真・女神転生4(3DS)/(13年予定、購入確立・高)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)
<旧作導入検討>
デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)