今日の出来事 〜心機一転できるか?

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず飯と準備を済ませて適度に動画や積みゲー処理を進める。
気がついたら夜、今日もそろそろ出撃することにした。


今日の外出はいつものように同人屋から始まる。
まぁ相変わらず面白いものは無いか、年末のお祭までは暇なのかね?
ついでに新作も無い、まぁお金を使わないで済むのは助かるが。
それからはアルカリイオン水を補給してゲーセンで少し遊んだ。
1500円程度で景品をゲット!前に取れなかった奴だ、復讐完了だぜ!
ただし1500円でも痛い出費だし荷物が多くなって撤退を余儀なくされる…ふぅ〜仕方ない、一度家に帰るか。
再出撃ではいつもの本屋・ゲーム屋に行って今日終了でした。
どちらもやっぱり新作も何も無し、なので本屋で旅行本とかをメインに読んだりするのでした。
次の旅行もどうしようかな?何とか休みも取れればいいのだが、そしてどこを回るかだ。
横須賀・鎌倉・大洗・ガンダムフロント・ミュージアム…行きたいところは多い、どう予定を組むかだな。


今日はこんなところですか。
明日からまた仕事が連続勤務なので面倒です…。
電話もそろそろあるのだろうか?期待しないで待っておこう…。
他に気がつけば給料日まで約一週間前か。
まぁ金はいくらあっても困らないので売却作戦もしっかりと。
そして今年ももうすぐ終わりか…果たして活動を達成できないまま終わるのか?