Kazunの積みゲー戦記(300とか歴代トップ3に入る時間だし)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXティンクル☆くるせいだーすRemasterです。


スパロボはようやく重い腰を上げて攻略、一話終わって現在14話攻略中です。
とりあえずこのペースでどんどん進めていこう、ペースアップも後から付いてくるってね!
余談だけどファフナーでフラグが立てれず自爆したあの子は某美術の先生か…まぁどうでもいいネタだけど。
あと戦術指揮は選ぶキャラによってセリフが変わるのだろうか?いつも孔明選んでるけどたまには変えてみる?
ティンクルは安定の進行、前データをようやく追い抜いたようです。
見たことのないCGとか出てたし、ルートもそろそろ決まるようだな(もしくはもう決まったかな?)
あとトロフィーも適度に入手していたりしましす。
ただそのうち幾つかが非常に難しい条件なんだよね…。
バトルでピッタリと連携を取るのはまだしも、起動300時間とかあったような?


<新作導入検討>
真・女神転生4(3DS)/(5/23、購入確立・確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・高)
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)/(6/27、購入確立・確定)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・高)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)
<旧作導入検討>
デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)