Kazunの積みゲー戦記(ロマンティックください)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2ファフニールの騎士です。


世界樹は現在最上階30階の攻略が終了、残すところは真ボスとDLCの裏ボスのみです。
前回からレベルも99に上げることが出来たので修行して能力底上げ、さらに再び99まで上げなおしました!
いや〜経験値アップの料理食べて強敵狩りまくったぞ、難度も時間ないから一番優しくしてみたら結構早かったw。
そんなこんなで向かうところ敵無しと思いきや、そうはなかなか行かないのが世界樹なのだ!
元から強い奴らはそれなりに強いままだしパターンわかってないと死ぬからね、やれやれ…三竜とかの素材集めが面倒だぜ。
あとは忘れちゃいけない真ボス、毎度毎度パターンだけど今回はどんなものか。
こいつに限っては難度を最高にしないと称号手にはいらないしな。
やれやれ、本当に新作発売まで間に合うのか?


<新作検討リスト>
世界樹の迷宮5(3DS・8/4、購入確立・確定)
ドラゴンボールフュージョンズ(3DS・8/4、購入確立・中)
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)




ドラゴンボール追加、連日のドラゴンボール熱再燃+面白そうだったので。
フュージョンしまくりの戦うRPGとか、ある意味悪魔合体メガテンとかそういうのを思い出しますな(戦とはカードバトルっぽいらしいが)
まぁ悪くなさそうなゲームで自分自身もドラゴンボールゲーは「神龍の謎」や「超サイヤ伝説」くらいしかやったことなく興味をそそられています。
ただ一番不味いのは世界樹とかぶると言うことでしょうかね!
時期が時期なので仕方ない、運が無かったと思って素直に様子見するべし。