今日の出来事 〜うざったい一日

今日の出来事です。
昨夜は通販サイトを見つつ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「とりあえず秋用のジャケット欲しいけどなかなかいいのが無いな、気に入ったのは売り切れ中みたいだしどうしようか?」
そんなこんな考えつつ、今日はスーパーのセールの日だったので早々に準備して出かけた。
先ずはお金を下ろさないといけなかったのだが、先にATMに入っていた客が「遅ぇよ!」と怒鳴りそうになるくらい遅かった(おそらく10分以上?)
大急ぎでスーパーで食料品を買い込み帰宅、飯を食う時間もほとんど無く慌しくなりつつ出勤する。
活動や旅行計画はおろか、通販の時間も無かったとはな…やれやれだぜ。


今日の仕事はパチ、競合店の一部が休みだったので客足はそこそこ。
始まってから適度に働くことにして歩き続ける。
前半戦は特に何も無く、そこまで忙しいわけでもなく進んでいった。
後半はうざい輩コーラもどきMK2登場、何か話しかけてくるのだがどういう風の吹き回しだ?
何だかんだで何事も無く進んでくれて助かったのだが、終盤で精算ラッシュのときに「早く置いて対応に行け」とか言ってきてうぜぇ…。
先日の出来事もそうだが、お前お客様を蔑ろにしてるだろ?だから口答えして店長呼ぶハメになるのに分かってねぇな。
閉店作業はパチのもので難なく進む。
ただ時間が余り特別清掃なるものをすることになり、途中でせかされる展開に参る。
全然手伝わない癖して何を…てか清掃が行き届いてないと本部から言われていて疎かにできないのはわかっているのか?
そして終わると今度はまたもロープレ、発案者はアニメ店長社員…熱血ドラマは別でやってくれや…。
俺は実戦で掴むタイプだから無駄なんだよ!ロープレなんてやってもガチガチで終わるだけ、無駄無駄!
しかも明日の競合店が休みで忙しくなる日で実践しろとか…明日はもう終わったなw。


今日はこんなところですか。
明日はマジで山場になるのか?まぁ適当にやって終わらせようや。
台風も来るみたいだしね、いやこれは明後日か?(この日も頼りないメンバーで店休日とか泣ける)
あと旅行に関しては大分計画が整ってきました。
今回は二日だから作るのは楽、ただしすっかり忘れてたけどガルパンイベントにも応募してるんだっけか。
発表はそろそろかな、どうなることやら?
嬉しいのもあるが、正直今後の遠征や今更プランを変更したくない感があるので…。