今日の出来事 〜最強の迷い人

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
とりあえず余裕があったので飯や準備などを早々と済ました。
「よし!これで少し早くに家を出れるはずだ!」
そんなことを思いきや、何処をどう間違えたのか何故かいつもの時間に…。
これじゃあ例のものを買うどころではない!急がねばまた遅れるぞ!
そんなこんなで今日もダッシュで出撃!次の休みは一体何時なんだよ、例のアレが買いたいのにな…。


今日の仕事は主にパチ、そして土曜補正で始まるなり客足は多かった。
とりあえず始まるなりすぐさまスロコーナーに移動になる。
ここは思わぬくらいの忙しさで始まるなり参る、てか偉そうに目押し頼んでくるな!
兎に角手一杯の状態でやることやること追いつかず、ついには疲れてしまうのであった。
周りからは色々と言われるが出来るか!こっちだって手一杯なんだよ!
後半からはいつもの遅番メンバーとの仕事になって人員も増えて少しはマシになる。
しかし相変わらず同じことばかりを…うっとおしいな!
てか呼ばれて向かったところで「さきほどすれ違った人の目を見ていたか?」とか無理言うなよ…俺は呼ばれてその人を見てたんだからよ。
ホントこの仕事は空気の読めないor状況が分かってない奴らばかりで参るわ…。
今日は時間が経つにつれて客足がどんどん減っていき、帰るころにはすっかり暇になっていた。
ふぅ〜時間通りに終了か、もう少し粘りたかったのだがな。
仕事終了後は何でも先日結婚した社員の人に挨拶に行くとかで無理矢理駆り出されそうになるのだった。
この仕事は嫌いな自分で正直こんなんどうでもいいと全く気乗りはせず、でも行かなければならないとか何でだよ!
まぁ結局は待ち合わせ場所が分からずに道に迷ってしまい到達出来ず終了。
分からなかったら電話くれとか言われたけど既にスマホは電池切れな状態w。
「あ〜こりゃもう駄目だな、残念だな〜(棒)」と思いつつ諦めて帰宅したのだった。
ちっ…貴重な時間を奪いやがって、帰ってから色々やりたかったのだがな。


今日はこんなところですか。
昼から出勤も明日で終わりですね…ギリギリな生活にも一時ピリオドか。
そして明後日一日遅番の仕事に行ってようやく休みだ、ふう〜長いぜ…。
一先ず早起きにチャレンジして例のアレを買いたいと思うが、休みまで待つパターンになりそうなのが濃厚だな。
あとは応募したい企業が一気に増えたのでしっかり活動をするべし!
まだ先日応募したところからの連絡もないが、実質先日始まった某大手ゲーアニ系に受かれば大金星だ!
本当の革命はこれから…俺の四号作戦もここから始まるんだぜ!