今日の出来事 〜帰ってくるな!

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
今日は日曜日で応募先の企業が休みであり電話は不可、そんなわけでダラダラと飯を作ったりする。
気がつけば結構やばい時間だ、急ごう!
そんなこんなで今日も慌しく出勤する。


今日の仕事はスロットコーナー、リーダーは何時ぞやの癒し君。
先ず朝礼で昼出勤のコーラもどきMK2が来ていないと聞かされる、電話も繋がらなかったらしい。
考えられることとしては逃走、所謂バックレで逃げたのではないかとの意見が出ていた。
まぁこんな奴のことはどうでもいいのだが、居なくなれば居なくなった出楽になるに変わり無いので「よっしゃ!」と心の中で思ったKazunであったw。
テンション上がったところで仕事開始、客足はなかなか高く走り回るところから始まる。
前半は兎に角走り回る、このコーナーはほとんどこれだから書けるネタが無い…ついでに目押しも来ない(空気読んでるのか?)
そして終わるころにインカムでコーラもどきが今起きたとか聞かされる、どうやら寝坊だったらしいなw何時間寝坊してんだよwww。
何だかんだで謝りに来てて「ざまぁ」とも思ったが、これからも継続で仕事を続けるのか…まぁ俺の方が脱出するからいいけどな。
後半からは客足が減りだしたのだが忙しいのは変わらなかった。
人員が三人しかおらず総力戦となりひたすら走り回る…これじゃ体重も落ちるわな、やれやれだぜ。
そしてようやく収束し終わった、ふぅ〜だるい、だるいぜ!
閉店作業はスロものをやることになるが、途中で呼び出されて金銭回収補佐→かえってスロのパターン。
まぁ特に苦戦はなし、定時少し過ぎたくらいに終了だった。


今日はこんなところですか。
明日は電話ですな、そして今からでも間に合うか・今住んでいる地区の採用なのか聞かなければならない。
上手くいけば今の仕事ともおさらばか…まぁ掛け持ちになる可能性もあるが、所詮は金だけの仕事だったと言うことで。
ここでバイトを続けて社員になれなくても、そのうち別のところでもチャンスは出てくるはず…二面作戦で計画は進めていくか。
あとは日々金が減りまくってて困ったことになってたり。
こんなでバイト変わって何とかなるのかな?今のうちに節約癖を付けておかないと不味いか?