今日の出来事 〜スリーピーな人間

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち→しばらく起きてる→また寝るというよく分からない感じで就寝。
そして今日はインターホンにより起床しました。
どうやら先日の通販が来たらしい、ほとんど寝ぼけつつ受け取る。
それからは目が覚めてしまったので飯や準備やらをしたのだが、気がつけば時間になっていた。
さて、今日もそろそろ行くか…面倒な仕事によ。


今日の仕事は主にパチであった。
前半戦は全然客足が少なくて超暇であったw。
まぁこんなん適当にやっていればいいのだろうとか思っていたら、インカムが聞こえないとかで怒られるのであった。
「ちっ…五月蝿いんだよ!しつこく昔の事ばかり出しまくってくやがって!」
聞こえないのなら耳鼻科に行けとかも言われたが、こんな劣悪な環境で働かされてもねぇ〜w。
やる気がなくなったところで後半戦からは客足も増えて忙しくなる。
まぁだが特にネタはない、コーラもどきMK2も出撃していたがほとんど遭わずに終わったので良かったな。
仕事が終わった後は昨日気にしていたというねんどろいどの捜索に移った。
スマホで調べる限り昨日〜今日あたりで商品が届いた人もいるみたいだし、やはり今日には出ているのだろう。
しかしながら売ってそうな店に何件か行くも、どこも置いていないとは…。
次の休みまで待つか、早起きして買ってから仕事に行くかのどちからか?
さて、どうしようかな?ついでに金も無いわけだが…。


今日はこんなところですか。
家に帰っていつものブラウザソフトを立ち上げたところ、とある企業が正社員の募集をしていました。
やばいな…この企業は俺の目標じゃないか!大チャンス到来か?(ただバイトにしろ契約にしろ今まで負けまくっているが)
とりあえず応募だな、この波に乗らない手は無い!
あとはさっさとゲームをクリアするなり、ブルーレイを見るなり、ねんどろいど買うなりしろよな!
兎に角動け!それからだ!