今日の出来事 〜まぁ俺も嫌いだしな〜w

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずやることも無かったの適当に飯と準備、そして仕事に出る。
電話は無いか、どうなったのか気にはなるのだが期待は…。


今日の仕事はパチ、メンバーは面白くない奴らばかりであった。
開始前からテンションが下がるも客足も少なく仕事自体は楽であった。
リーダーもアポロガイスト主任か、まぁこの人は真面目にやってれば何もやってこないからな。
そんなこんなで仕事は楽に進んでいく、後半からはスロットに行くが危機は回避。
ぶたバンバラとかいたけど目押ししなくて良かったぜ、ふぅ〜指摘厨の人も何も言ってこないし楽々w。
結局今日一日低いテンションとは裏腹に何事も無く終わるのであった。
強いて言えばよく分からない奴がいたくらいか、何か当らないから店長を呼べとか言ってたけど自業自得だっての!
閉店作業はスロット物をやることになるのだが、指摘厨の人が勝手に色々とやって楽なものばかりをやることになる。
仕事終わりには休憩室で店長の悪口を言いまくるメンバー、あの人も嫌われたもんだね(てかこの職場陰口はいけなかったはずだが)
こうして今日も一日終わったか、まだまだ後四日も仕事は続くのだがな。


今日はこんなところですか。
前述したとおりまだまだ仕事は続く、てか今月は六連勤が二回もあるとか鬼だろ!
早いところ仕事変えたいぜ、やれやれ…。
そのためにも活動をしないといけないが、応募先も無くて八方塞で…ふぅ〜!
どうすりゃいいんだよ!