今日の出来事 〜食らえ!天誅!!

今日の出来事です。
昨夜は積みゲーと少々の活動で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずスーパーがセールの日だったんで色々と買いに行ったら時間が!
飯を食べたらもう時間か…結局活動の仕上げは出来なかったか。
帰ってきてから、もしくは明日と明後日の休日で何としても終わらせるぞ!
とりあえず今は仕事だ、やれやれだな。


今日の仕事は主にパチの前線コーナーだった。
最初に今日のリーダーの人が怪我をしたとかで交代になるところから始まる。
何故か自分がリーダーと間違われて色々と聞かれたが、交代した人が出てきてくれて何とかなった。
前半戦はかなり忙しく兎に角呼ばれまくる展開になった。
あっちやこっちやに呼ばれまくり、しかも行くとよく分からないことを言われるのもあった。
「これは何回転でたったこれだけの玉しか出ない」とかシラネーヨ!俺に言ったの運の尽き、この仕事の事なんぞ全然知らんしw。
後半は客足も少なくなるが、つまらないことで注意される。
精算のときに困った顔になってたとか知るか!てかストーカーの如く監視してんじゃねーよ!
全くここは本当に気持ちの悪い職場だな…まぁこれももうすぐで終わりにするが!
閉店作業は現金回収補佐で楽勝に終わる。
終礼では例の接客インカムの話を出されたので自分に来ることを覚悟したが、標的は藤木になっていた。
何でも「自分で接客インカムが出来ていないのに何故他人を責めるのか?」ときつく聞かれており、言い訳しまくる藤木。
結局「出来ないのなら最初から言うな」と責められて終了。
因果応報って本当にあるんだな!兎に角ざまぁぁぁぁぁぁあああwwwww。
でも俺自身も今の倍以上言うようにも言われたんだよね…。
結局これって忙しくない部署だけが得することじゃないの?カウンターの人無双だし…俺みたいに走り回る人間ほど不利なんだが?
あとは店長から「自分は仕事を強制していない」とか何とかな話しを聞かされて終わる。
いやいや、あんたくだらない接客オ○ニーノートを強制してまんがな!
俺は絶対に忘れないからな、俺自身の就職を…夢を汚したことを!
いつまでもこんな自覚の無い奴らのたまり場で働くものか!次の戦いは本気で勝つ!


今日はこんなところですか。
明日行けばようやく休みですな、その後の仕事は楽になるので活動の追い込みを頑張ろう!
ついでに積みゲーと何度目か分からないカレー作りも頑張っちゃうよ!
あとは親からの荷物が遅れまくっているのが悲しいですね。
貰う身なのでワガママは言えないのだが、26日まで少し長いな…。
お米早く〜!お金も早く〜?