Kazunの積みゲー戦記(もっと速さを)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX、どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜です。


スパロボは24話攻略準備中、ここでようやくELSも出てくるのか。
まぁ淡々と面をこなして行ってるので大して書くことも無いんだけど、毎度毎度の編成が少々めんどい。
ちなみに無改造や00皆勤賞は継続中だけど、スピード的に改造は解禁するかも?
どらぺこは二章の中盤辺りまで進んでおります。
これもなかなか面白いゲームだな、スパロボ以上にやっていきそうなのが怖いw。
所々のパロディやシナリオがマジで笑える!勇者はまんまドラクエのロトだし、七つの玉を集めるとか明らかにドラゴンボールですなw。
あとヒロインの好感度を見るとイベント数とか分かるんですが、そこから全九章あたりなのでしょうか?(それとも切りのいいところで十章?)
全ての回収はめんどくなりそうだけど、アリスソフトゲーにしてはそこまで長くないようなのでもう少し頑張ってみるか。


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神3(PS3)/(8/22、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
・ランス01 光をもとめて(PC・R-18)/(9/27、購入確立・中)
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)