今日の出来事 〜物欲無限大

今日の出来事です。
昨夜は喉が痛くて紅茶を飲みつつ休憩、そしてたまたま見つかった超常現象を検証してるサイトを見てて遅くに就寝しました。
今日はいつもの時間に起床、一先ず病院に行くことにして飯と準備をする。
病院は待ちもなくてすぐに終了、まぁやはり風邪と言うことか。
それからは活動のために図書館へ移動する。
よく考えたらデータはPC内にあるので最終のまとめは出来ない(とは言え90%以上は現状のもので決定しているが)、仕方ないので履歴書の量産に入ることにした。
ストックが二枚増えたところで別企業の志望動機なども考えたが思いつかずに終了。
念には念を入れて別候補も完成させておきたいけど、どうしたものかな?
そしてアルカリイオン水を補給して一時帰宅、これからが本番だ!


今日の外出は先ずゲーム屋の回遊からだった。
先日から気になっている「龍が如くシリーズ」の新品・中古相場を完全に調べる。
行っているゲーム屋では最近中古メインになっているので新品は見つからなかったのだが、やはりアマゾンあたりで買ったほうが安いと判明する。
尼だと新品で買ってもそんなに変わらないしな、もしも本当に買うときはここで申し込んでしまおうか。
それからは同人屋を回遊、特に買うものは無かったのだが珈琲貴族氏の画集が販売されていたのを見かけた。

THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版

THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版

THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS

THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS

別に隠す必要は無いけど、この方の絵ってかなり好きなんですけど〜!(商品載せちゃったけど、この絵柄が好きな人は俺の同士だ!)
しかし30日発売だったと思うが何故今出ているのだ?(と思ってたら25日になってたのが後々判明w)
まぁそれはどうでもいいとして、これもゲーム同様出来れば欲しい分類に入る…買うかどうか迷うところだな。
一応限定版もあったり店によって色んな特典もあるらしいので買う際は良く考えてからにしよう。
ゲームと違って積まれたり時間が余り取られなかったりするのが利点だな(ただ裏を返せば読めば終わりで楽しみが少ないと言う点もある)
それからは本屋を回って今日一日終了でした。
まぁ昨日色々と買ったので特に無し、一応旅行本だけ読んで終わりでした。


今日はこんなところですか。
気がつけば欲しいものがバリバリ増えていますなw。
明日は薬局のセールだしサプリも買うしお金がいくらあっても足りないわけだよw。
一先ずはゲームのクリアを急いで売却していこう、売れるものも溜まっているわけだしね。
活動に関しては明日が昼から出勤に変わっていたので予定していた朝焼け作戦は不可になりました。
ただ残りは本当に少ない!志望動機などを最終チェックをして履歴書に略版を書き込む→経歴書を編集して印刷する→まとめてから送る、たったのこれだけだ!
昼から出勤で今夜は遅くまで起きていられないということは、逆を言えば明日は早く終わってその後活動が出来るということだ!
ここが応募の正念場!何としても明日には!