今日の出来事 〜2+1で3、積みゲー3!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
とりあえず昼から出勤なのだが買いたいものは多くある、さっさと出よう。
そんなわけで颯爽と出陣、先ずはゲーム屋へ向かった。
これと言って特に何事も無く無事ゲーム購入、薬局でもサプリを買えた。

ふぅ〜何とかなったのはいいが今からは仕事だぜ、ゲームしたいのになぁ。


今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこであった。
始まるなり安心のパチコーナーだったので適度に走りつつ接客をする。
ふぅ〜五月蝿い連中も居ないのでかなり楽だな、このまま楽させてもらうか。
ただこうやって最初に客足が低いと後々忙しくなるのがこの店、どうなることやらな…。
後半からはいつもの遅番との仕事でリーダーは藤木。
最初は特に何も無かったのだが、やはり終わりに近づくにつれて客足がどんどん増えていくのであった。
そうか…明日から世間では連休かよ、俺らには全然関係ないことだがな。
しかも目押し攻撃もか、うぜぇ…こういう奴らって何で偉そうなんだ?
一時的にやる気がなくなるも、忙しいのもあって結局最後まで真面目にやった。
本当は閉店前に終わるはずだが延長かよ…まぁ儲けさせてもらうわ。


今日はこんなところですか。
明日は他店ヘルプ、久々に列車で移動とか胸ワクもあるが間に合うように行かなきゃいけない。
結構遠いらしいしな、何とか迷わずにいかねば…旅スキルの本領発揮と言うところ?
あとはゲームが増えたので相応に対処しなければな。
こうなればどんどん増える一方だぞ?駄目だコイツ、早く何とかしないとな。