今日の出来事 〜お金は何処に消えた?

今日の出来事です。
昨夜は仕事から遅くに帰宅、そして今日はほとんど寝る間も無く早起きしました。
今日はイベント「海田市駐屯地記念行事」の日でした。
内容は次項で、まぁさっくり目に書きますか。


イベント終了後は一度家に戻ろうとかと想いましたが、お金を下ろすついでにスーパーに寄ってみました。
ここで高知フェアなるものがやっており、今日が最後でかつ終了寸前だったためか色々と凄い投売り状態にw。
「高知は何時や旅行して悪くなかったからな、投資しておくか…」と遅い昼飯代わりに色々と購入して帰宅しました。
その後は少々の仮眠を取り(取らないと寝不足で心臓がヤバイ)、今日の外出。
先ずはいつもの同人屋に行ってみたところ、新刊を発見する!

ちょっと高いけど内容が面白そうだったので購入、ついでに同人誌も買ってしまったw。
その後は薬局にアルカリイオン水の補給で行ってみたのだが、セールをやっているのでサプリを買うことにする。
行っている薬局二つあるんだけど、どちらもセール中とは…やれやれ、またお金が減ってしまったか。
こうして気付けばいつの間にか下ろしたお金の90%が蒸発すると言う事態が発生!明日また下ろさないといけないのかよ…。
それからは本屋・ゲーム屋に行ったのだが特にやることはなし、お金も無かったので買えるものも最初から無かったのだが。
無駄に遠くの本屋に行ったりもしたのだが、まぁ何も無しか…ちょっと調べたい本とかが見つかったくらい?


今日はこんなところですか。
イベントも終わって志気も上がったところで活動・積みゲーを進めるぜ!
活動はどうなるかは不明、積みゲーは新作発売が近いときたものだからな…気は抜けない!
明日明後日仕事に行けばまた休みだし、兎に角手堅くラストスパートでやってやるぜ!
ついでに売却作戦もそろそろしないとな…今回の件でお金が!