今日の出来事 〜郷に入っても従わない

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
とりあえずだるいが何とか行動に移す、まぁ時間はあるのでゆっくりやろう。
こうして特に何も無く仕事の時間が来た、ふぅ〜またか…。


今日の仕事はほぼパチ、客足はあまり多くない。
先ず最初の朝礼で接客の点数が下がったとか言われ、また全員参加のミーティングをやるとか聞いた。
また無駄無駄ミーティングかよ、そんなもの社員だけでやっとけ!バイトを巻き込むな!
俺は正直出る気ねぇよ!ただこの日出勤だったら少し助かるがな。
そして仕事は恒例の前後半昼シフトで前半は好調のまま終わった。
店長とかが指摘しまくりだったけど何とか無難に終わったか、まぁ俺の指摘はそこまで無かったが。
パチ自体も昼は大して忙しく無いし楽だな、ずっとこうならいいのになw。
後半は遅番との仕事、最近猛威を振るっているネーナ副主任も大したこと無かった。
まぁ五月蝿いのには変わりないがな、毎度毎度飽きないものだ。
途中で沙慈君がよく分からないインカムを入れてきて結構パニックになったくらいで今日は無事に終わった。
帰りには本屋に寄ったが例の本は無いのか、また全プレのテレカや懸賞に応募したいところだけどなぁ。
夕飯後も暇だったので本屋に行ったがファミ通の最新号があったくらいだった。
う〜む、ガンダムブレイカー2だと?また中途半端ゲーにならなきゃいいけどね(まぁ今度買う際は評価を見てから買いますかなw)


今日はこんなところですか。
明日から三日行けば休み、次は理髪店とかも行きたいですね。
そして活動もやっておきたいな、候補も何とか探し出しておかねば。
まぁ今日仕事をしている中で色々な考えが浮かんでは消えていった、俺はまだまだ甘いということだ…。
社内で接客ミーティングとかやるとか言ってたが所詮こんな仕事の接客など他に比べれば井の中の蛙だろう、社内ではこれでいいと思い上がって終わってるのではないか。
そうでなければ訳の分からないことなど強要されないよ、昔あった「いやーん」とかな。
兎に角今は脱出せねば…なるべくは正社員、それが駄目なら将来に繋がるバイトでも良いので探し出そう。
イムリミット10月までもう時間が無いぞ!二年もこんなところやっていけるかよ!兎に角行動あるのみだ!
あとは相変わらずの積読積みゲーか。
何時の間にか山のように増えているな…どうしてこうなったw。
地道に進めてるゲームはともかく、本の方は正直そろそろ処理していかんと…。