Kazunの積みゲー戦記(長い新宿)

積みゲー戦記の時間がやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。
しばらく集中攻略していますが、そろそろ辛いので平行攻略を検討中。
何をしようか?


メガテンは池袋・新宿御苑でレベル上げまくっています、現在36まで上昇しました!
楽しかった悪魔合体もそろそろ作業的なものを感じ辛くなってきて、いい加減ストーリ−を進めようと考えています。
合体も基本悪魔が特技を全部覚えてからやるからな、時間かかるわ〜。
あとここまで来るのに何度かリセット展開になったのもあって泣きそうになりました…。
まぁ死んだわけではなく、寝落ちによる電池切れ・休止状態なのを忘れ別アプリを起動してセーブしないで終了したなど、自らのマヌケによるものばかりですけどw。
とりあえずレベルは十分すぎるので早いところ進めてしまいましょう。
あとは今回ルート選択で仲間にならない悪魔もいたりして全書の完成も一周では難しいようですからな(てかDLCもあるわけで普通では無理?)、これもすっぱりと諦めてストーリー進めたほうがいいかな?
何れにしろ世界樹という強大な奴が残っているし、11月にはメタルマックスも出る。
早く終わらせるに分があるか?


<新作導入検討>
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)