Kazunの積みゲー戦記(思えばあと一週間で…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記快盗天使ツインエンジェル 〜時とセカイの迷宮〜です。
同じ携帯機の世界樹に思わぬライバル出現ですね、まぁそれ以前に強力な奴が立ちはだかってる気もしますけど。
どれもこれも早く攻略しないとな、もう間に合わないとは思うが…。


ツインエンジェルはデータインストールして話を開始しましたけど、まだ最初の最初でセーブデータ作って中断してるとこです。
本格的に始める次回以降に期待か?どこまでの泣きゲーか楽しみだのう。
余談だが公式サイトからフリーのノベルゲーも落としてみたのでこれもやっていこう。
しかしながらやるゲームが一気に増えた〜、駄目だコイツ早く何とかしないと…。
ヒロインは現在12話攻略中、結局前回からやり直してもう一つのルートにいきました。
こちらならレッドエンジェルや京騒戯画のコトも居るわけだしね、早速コトのフリートークやって笑ってしまったよ。
あと仲間になったISキャラが異様にレベルが低く鍛える必要があって少々一苦労。
ISキャラは特技・機動性が優秀でメカ・戦闘がカッコ良く使ってしまうのだけど、その他は微妙だからな…早く強くなってほしいものだわ。


<新作導入検討>
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(3/20、購入確立・確定済)
・モット!ソニコミ(PS3)/(3/20、購入確立・低)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)/(4/10、購入確立・確定済)
・ランス9 ヘルマン革命(PC・R-18)/(4/25、購入確立・様子見のち決定)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(PSV)/(秋予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定に変更)