今日の出来事 〜残り30分の奇跡

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝しました、そして今日は…。
いつもの時間に起床しましたが特売日と連戦ハンデで疲れていた、少し寝直すつもりがいつも出撃する時間に起床してしまった!
「こっ…これはさすがに不味すぎる!間に合うか?電話するか?どうする!?」
死を覚悟したが必死に急げば間に合う可能性も僅かながらあったので大急ぎで準備して家を出た。
当然ながら飯を食う暇などもない、間に合え…間に合え!


仕事自体には何とか間に合った、そんなこんなで無事開始されたが…これからが本当の地獄だ。
朝食抜き(活動力減退)・朝紅茶無し(眠くなる・疲れが取れない)に加え、連戦ハンデ・風邪状態と引き続きな無駄オプションまであるので割とマジでやばい。
こうして前半戦の仕事はかなり苦しいものとなった、頭フラフラするわ〜。
途中抜けてパンを購入したが、結局店長が早くに飯に行かせてくれたので助かったのであった。
「さすが店長!時々だけど空気が読める!」
飯から帰ったら店長は帰られてたので仕事を頑張る、だが一時の補給ができたとはいえ何か朝食抜きだとやっぱだりぃや…特に紅茶がないのはな(Kazunは紅茶依存症なのである)
そんなこんなで後半は特にトラブルは無いがダルダルのまま終わる。
結局またもグダグダだったな、やれやれだぜ〜(しかしこんなんでいいのかと結構思ってしまう、色々ともっと頑張らなければ)
仕事終わりには寄り道しまくりだったが特に面白いことも無かった。
まぁしばらくは何も無かろう、お金を温存しつつ積みゲーをクリア…売却作戦も推進だ!


今日はこんなところでしょうか。
やはり夜更かしはほどほどにってか…ホント何とかならねぇものかな。
まぁここは反省しとくとして間に合ったのは本当に良かった!遅れたら店長もおっかないんだろうな…。
そして明日は休み!何かしましょう!
とりあえずはカレー作りと売却作戦…温存策と金策か?
もうすぐしたら給料日だ!ここが正念場、何としても耐え抜くぞ!