休日日記 〜実家から帰還2016

休日日記、今日の出来事です。
今日は実家から帰ってきました。
まぁ日記で何かやろうとは思ってたけど結局間に合わないと言うか放置して帰省してしまったw。
兎に角今日からまた再開、そして明日はまた仕事か。


相変わらずバスでダルダルな帰宅をしてからは一先ず出かけることにした。
輸入食品店の割引券、あと郵便ポストに不在通知があったからだ。
とりあえずは時間もあったのでまずは調査へ。
今日のも新たなる調査法作法も思いついたので今後能率は上がりそうだな、ついでに今日のも良い結果が分かったし。
それからは輸入食品店で買い物をする。
ボルシチの素なる食品を購入したが美味いのだろうか?まぁ近々調理してみるか。
その後は郵便局にて不在だった荷物を受け取った。
やけにでかいな、何が入っているのか?一応某出版社からなので懸賞の景品に間違いないようだが(なお後々クリアポスターとクリアファイルのセットと判明しました)
スーパーで買い物をして帰宅、ふぅ〜セールの日過ぎちゃったから高いかな。


今日はこんなところですか。
遅い盆休みも終わって明日からまた仕事の毎日ですか。
「月内にテレビは売れるかな?給料どのくらいだろう?自分の売上順位はどうなった?」
色々と考えてしまうがまぁ今はまだ休もう、考えるのは出勤してからよ。
他に今回は早くも売却作戦の査定が終わって近々お金が入金されるとのこと。
珍しく早いし割と金になったようだな、まぁいつも遅いから今更褒めないけどね。
とりあえずは入金を確認しつつ第二弾の開始を急ごう。
そんなこんなでゲームをクリアするぞ!10月旅行作戦決行のため何としてももたせるんだ!