今日の出来事 〜押し売り・押し付け・いい加減にしろ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。
とりあえず時間が無かったのでさっさと飯を食べて準備して出かけた。
昨日よりはマシだがだるくて面倒だな、ふぅ〜。


今日の仕事は主にスロ、客足は低→高。
最初は目押しコーナーに放り込まれることになり、マジで気分が乗らないのであった。
「何で俺がこんなとこに…場違いすぎるだろ!」
しかも途中で昨日の目押しババア登場、テンションががた落ちになるのであった。
こんな奴の目押しとかやりたくねぇ!まぁ最初から拒否って来るからせずに済むが、むしろ放置して面倒になるパターンだしな。
てか従業員の腹を触るとか聞いたけど気持ち悪いな…。
結局コイツとは直接対決は無かったが、別の人の目押しに行って意外と上手くやれた。
自信を持つKazunでもあったのだが、何か目かの時にネーナ副主任が登場して色々と言われる。
自分のタイミングが早いとかリールがどうとか他人のを参考にしろとか、今までやってきたことや自分のやり方の否定であった。
このせいでその後のタイミング取りが完全に崩れてしまって全く出来なくなってしまった…何してくれるんだ。
そしてまたまた色々と言われる、いい加減うぜぇ…客の迷惑になるとかなんだそりゃ。
いや迷惑って相手が頼んできてるんだろ、それで大きな顔をされて迷惑になるとか思い上がりも高々しいわ。
大元はあんたがここに放り込んだんだろ!火の元の責任者はあんただろ!自分も出来ない癖して棚上げとかふざけんな!
まぁ目押しなんぞが接客とか俺は考えたこともねぇけどな、こんなやってもバカが付け上がるだけ。
後半はいつもの遅番との仕事だが、テンションは低いままでインカムもあまり喋らない。
結局いつものパターンで忙しくなったところで時間が来て終了。
ふう〜今日もアホらしい一日だったな、やれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
明日一日行って休みだ、ふぅ〜でも休みの次はまた昼から出勤なのだがな。
活動も日曜日にもなる、何とも間が悪いな。
まぁ自宅活動で積みゲー処理メインになりそうか?
兎に角動かなければ、何かしよう!