今日の出来事 〜暇なときこそ何かしようぜ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
心配された通販の再配達も絶妙な時間に来てくれたので無事受け取れた。
紅茶はやっぱりアールグレイ、今度水筒でも買って会社に持っていくか…何気に在庫過多になってきてるしw。
そんなこんなで飯と準備を済ませると時間か、明日は休みだから何とか乗り切ろう。


今日の仕事はまたもスロット、結局最後までこことは…。
日曜効果で客足がやや多いスタート、だが呼び出しは余りなくて基本は暇。
一先ずは低価格スロットを巡回、仕事を見つけては解決していく。
前半はこんな感じで特に何も無く終わるのだが、後半からは益々暇に…またネタがねぇわ。
閉店作業は総力を結集した(笑)せいか、すぐに終わってしまった。
その後何だかんだでよく分からんパーティーがあって帰るのが遅く…ふぅ〜やれやれだな。
と言うか平和すぎて書くネタ無くてむしろ辛い、愚痴ならあるけど…まぁたまにしか。


今日はこんなところですか。
明日は休み、でも図書館は休み…ふぅ〜罠だな。
仕方ないので自宅活動か、余り気は進まないけどマック作戦で行きますか。
他に塗り薬がなくなったので病院に行かねばならない、ついでに手荒れの相談もしてみたい。
そして病院と言えば耳鼻科も変わるかどうかで決めないといけない。
実際落ち着いてきているので現状維持でもいいとは思うのだが、どうだろう?
最後に早いところ荷物届いてくれ、それだけか。