今日の出来事 〜色々ほったらかして紅茶デー

今日の出来事です。
昨夜は調子に乗って無駄に起きてて朝方就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
一先ず図書館が休み、あと病院に行かないといけないのでその辺を視野に入れて今日の行動を考える。
休館日とは言え活動は出来たらやっておきたい、外でする場合マックか喫茶店には悪いのだが利用させてもらおう…。
そして病院は薬を貰う皮膚科は必須、他に新耳鼻科はどうするか…調子が良いか悪いか分からないし次回休みは木曜だし今のうちに行って見るか?
色々と迷いつつ飯と準備を済ませ、家事をしたりすっかり忘れてたインターネット回線工事会社に電話したり(結局今回も決まらず三月に延期…)してたらいつの間にか夕方に。
そろそろ病院も終わるし急ごう、そんなこんなで慌しく出撃する。


先ずは皮膚科にて再診、手荒れの事も相談して薬を頂く。
三月いっぱいでまた再診か、とは言え足の方はもうほとんど治っているようなので助かるな。
その後は同人屋にて物色、正直今回も何も無くて退屈であった。
最近はあんまり興味の無いものばかり溢れててつまらないな、どうにかならないものかね〜。
流行(今回のは果たしてホントにそうかは分からんが)ってのは時に面白く時に残酷だな、やれやれ…今は氷河期か。
そして薬局にてアルカリイオン水を補給して一時帰宅、準備を整えて再出撃した。
二回目の出撃では先ず輸入食品店にて缶入り紅茶を購入、さらにディスカウントショップにて魔法瓶水筒を購入した。
これで会社でも紅茶フラグが立ったな、在庫過多(その割にはまた新しく買ってるけどw)だからどんどん持っていって使っていこう。
紅茶を飲めば元気も出るぜ!う〜ん、この紅茶中毒(カフェイン中毒?)野郎が!
今日最後はいつものゲーム屋・本屋へ行く。
ゲーム屋では新作が幾つかあったが興味ないので放置、本屋では新刊も無ければ買いたいものも無いので放置。
結局特に何も無く終わるのであった、同人屋に続いてなんとも面白く無いな〜。
その後のスーパーで久々に酒を買って帰宅した。
さて、今夜は紅茶酒でも作ってみるか?しかしながら最後の最後まで紅茶だったなw。
あれ?活動はどこに行ったかって?まぁ今からでもやりますがな…。


今日はこんなところでしょうか。
結局新耳鼻科とマックor喫茶店作戦はお流れ、まぁ前者は調子が良い・後者は迷惑者にもなるから気が進まないもありましたけど…。
ただし後者に関しては現時点でなかなかそうは言ってられないのも事実だったり…今の自分と言うか生活を変えたい、だから何をしてでも立ち上がらないと!
しかしなぁ…そう考えつつも自宅でほとんど出来ないのが…何とも駄目人間ですな(泣)
他にようやく残った通販もそろそろ届きそうな感じになっていました。
紅茶のついでに頼んでた紅茶系香水(また紅茶w)、あと本も明日辺りに来るか…ふぅ〜来るまで本当に落ち着かないぜ!
こうして着々と進展しているわけですけど、実はかなり前に頼んでた商品で二月下旬発売・発送予定になってたものも見つかり未だ音沙汰無しなのが気になる…。
一体どうなっているのよ!?思い出したら思い出したで気になってしょうがないじゃない!
あ〜あ、思い出すんじゃなかったとも言いたいところだけど期待して予約・購入したものでもあるしなぁ…何だか複雑な心境だぜ。