今日の出来事 〜予感って本当にあるもんだねぇ

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無い、てかまた寝落ちしてしまって体が少しだるい…。
あとゲームの続きをしたかったけど準備や飯を済ませるとタイムアップ、もう出撃の時間かよ!
やれやれ、今日は行きたくねぇな…何か起こりそうな予感がするし。


出勤途中に突然iPodフリーズ、スマホを落とす、道中で邪魔されまくるなどの縁起でもないトラブルが続いたのち出社した。
今日は競合店が休みの日、一番忙しくなる日である。
始まるなりスロットに回されて、最初はそこまで客足の延びない低価格スロットを余裕で巡回していた。
だが休憩から戻ると目押し多発地区に投げ込まれる…おいおい、そりゃねーぜ!
ここでは目押し攻撃は食らわなかったもののトラブルが続出!コイン切れ程度ならまだしもコイン過剰出しと言う謎のトラブルが来る!
対処法が分からずお客に渡してしまい、その後もトラブルが直らず社員召喚…俺が悪いとは言えノリスケ社員に怒られた〜やる気無くすわ。
その後も目押し攻撃を食らって帰りたくなる、ノリスケ社員に「目押しできない奴を折れるな」と言われて何とか移動になった。
だから最初からこんなところに入れるなよ!俺を罠にはめてくれた卑怯な藤木君、分かってる?
仕事はそのまま終始忙しく、締まらない感じで終了するのであった。
持って行った紅茶を飲んでも疲れる…最悪な一日だな。
ただし本当に疲れるのはこの後で、閉店作業で新台運びや撤去などの重労働をいすることになってすっかりクタクタになるのであった。
帰りには雨だし、またラインの事を言われる(何でもバイト仲間でグループを作ってるとかで入ってないのは俺だけらしい)とか、もういい加減にして!
どこまでもライン脳と言うか、ついてない一日と言うか、何だかなぁ…。
まぁこの苦境を利用して活動を頑張れや!終わらせるんだ、こんな生活…!


今日はこんなところですか。
家に帰ると郵便受けに荷物が、頼んでたあのゲーム来たようだな。

わははははは!結局新品で買ってしまった!85%オフだったぜ!
ついでに本来予約特典で付くはずのキーホルダーも同梱されてたけど、もしかして売れ行きの方は…(このゲーム出たの相当前なんだが)
まぁ安かった・余りものかもしれないとは言え評価は良いのでやってみるべし、積みゲー多くて苦しいけれどw。
あとは明日はオフ会!天候も回復するようなので一安心!
さて、遊びまくりますかな!友よ!今が駆ける時!