今日の出来事 〜先よりも先の先

今日の出来事です。
昨夜は疲れて朝方に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
買いたいものは無かった…と言うか金が無かったのであるもので済ませる。
ふぅ〜特に何も無く仕事の時間か、まぁ仕事から帰るまでは休むが…対策と開拓・追撃を考えておかないとな。
ついでに旅行計画も、まぁ休憩中にまとめよう。


今日の仕事はパチ多め、客足はそこそこ。
始まるなり雨などで客足が延びず楽勝モードに移行する。
ふぅ、このまま何事も無く終わってくれ…俺は早く帰って色々とやりたいんだ。
その後は暇で特に何事も無く終わる、休憩中には旅行計画を練る。
閉店作業は人数が少なかったが何とかなる、終礼は社員が色々と言って終了。
その後さっさと帰ろうかと思いきや、ノリスケ社員に呼ばれる。
話は自分が目押しができないことに始まり(またかw)、スロットの知識の学習のようなことを話された。
何でも休憩から帰ったときに目押しババアが呼び出ししてて行くのを躊躇ったわけだが、それを言及されたようだ。
相手が言うには「出来ないから行かなかった」or「申し訳ないと思った」の理由があっていくのを躊躇ったのかとか聞かれる。
いや「こんな奴の目押しとかしたくねぇ〜どうせ断られるし」とか思ってたんですがw。
結局次回教えるとかどうとか言われてようやく終わる。
悪いけど俺にはそんな時間は無いのだ、旅行計画・活動・積みゲー処理とやることは多いのだから。
それに将来的に役に立たないことを身に着けても無駄無駄!
今は戦いに勝ってここを終わらせること、それのみなのだ。


今日はこんなところですか。
とりあえず戦いは終わったが気は抜くな、第二第三の戦いが待っているから。
結果が来るまでは対策と開拓だな、志気も高いしやれるだけのことはやっておこう。
あとは何気に一週間を切って忙しくなってきた旅行計画、スケジュールを作るのにも一苦労です。
今回は色々と思い出して行きたいところがバシバシ増えていくからね。
まぁ早くとも来年年明けにも行くし、とりあえず優先と妥協を見つつ考えていくか。