Kazunの積みゲー戦記(二週目は無いのでスロースターター)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


ヒロインは長きに渡ったレベル上げも終えて20話攻略中となっております。
二軍キャラもようやく一軍キャラと同じくらいレベルが上がった、しばらくはこれで進めてみよう。
あと今のシナリオを終えるとISのドイツ代表が仲間になるようですね。
これでIS系も全員揃うか、全員で出すとイベント会話とか発生するようだし早速やってみるか(余談だがレベル上げ中ひぐらしキャラ全員出したら会話しだしてビビったw)
世界樹は18階到達、レベルは54です。
次の階層に進む前に中ボスが立ちふさがっているようなのでサクッと倒して進もう。
そしてそろそろ素材アイテムが手に入りにくくなってきて困ったことに。
博識10持ってても落とさないとか辛いな…あと採取とかで手に入るレア素材も全てグリモアの追加効果で取ってたから、それ系のスキルを元々覚えてなくて困ったり。
まぁもう少しといったところなので頑張ろう、夢のオリキャラの二週目行くぞ!


<新作導入検討>
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)/(4/10、購入確立・確定済)
・ランス9 ヘルマン革命(PC・R-18)/(4/25、購入確立・様子見のち決定)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ(PS3)/(5/19、購入確立・確定低)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・未定)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)