今日の出来事 〜墓穴デー

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
食料も十分で家を出る必要が無かったので適度にボーっとして過ごしていたのだが、ここで余裕をこきすぎて家を出るのが遅くなった。
さらに運の悪いことに行く先々で待ち構えられたかのごとく通せんぼ…マンションのエレベーターがなかなか来なかったり、コンビニで飯を買うときレジが混んでたり…。
ちっ…これは今日何かあるか?気をつけないと。


結構スリルある感じなギリギリ到着をしてから今日の仕事、久々のパチオンリーであった。
客足は始まるなり休日効果のためか高く、後々下がっていく感じであった。
開始してから色々と注意されて早々に志気が低下したKazun、ふぅ〜昨日休んでたからロープレとか知らないし。
何かやっぱりついてない?しかしこの後は注意しまくってたのもあってか特に何事も無く進む。
それからは少々スロットに行くが現金回収補佐に選ばれて帰ってきたら閉店、このまま何事も無く終わるのか?
閉店作業では自分のミスで面倒なことになり、終礼では自分の発言で後々面倒なことになる…。
何で俺が外国人対策の記事を書かなきゃあかん?余計なこと言わなきゃよかったぜ…やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日明後日行って休みか、早く来ないかな。
ゲーム・活動、まぁ色々とやりたい。
あとは小旅行で近くに行くのを…まぁこれは余裕があって起きれればだが。
てなわけで今回も何とか乗り切るぞ!
締まらない感じだが、ここで無理矢理終了!