今日の出来事 〜今は未だ寝るな!

今日の出来事です。
昨夜は久々の寝落ちでした、今日は朝早くに目が覚めました。
一先ず色々と準備をして再度就寝、そしてペナルティにより少し早くに起床しました。
とりあえずスーパーがセールだったので買物に行く。
家に帰り飯を食べると時間か、今日も仕事か…ふぅ〜。
早く起きてもそこまで何も出来ないな、改善したいところだがな。


今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこ。
今日も昨日に続いて遅番三人と苦しい展開に思われたが何人か残ってくれることが決定した。
仕事自体は多少忙しいくらいで後は楽。
休憩中には大家さんから電話、明日の早朝に来られるらしい。
よりによって早朝かい!今日は早く寝ないと駄目か?
あとこれまた休憩のときに何社かの採用情報を調べたところ、やっているところがあった!
これによりテンション大アップ!よーし、応募して一発逆転だ!
閉店作業はこれまた楽なスロット物、ふぅ〜以外に楽勝だったか…ただまだまだ先は長いのだがな。


今日はこんなところですか。
目標も定まって新たなる挑戦始まるですか!
早く来てくれ休日!今度こそ勝って終わらせて夢を掴む!
あとは明日工事になったのはいいが、また積みゲー積読が…。
今日も寝落ちしてしまったし売却作戦もあるので早いところ片付けたいのだがな、ふ〜む?