今日の出来事 〜阿修羅すら凌駕するアルバイター

今日の出来事です。
昨夜は布団の中に入ってゲームやってたけど、休憩中にボーっとした瞬間寝落ち…。
今回は食べたばかりではなかったが、電灯・PCつけっぱなしだったので電気代が…(ついでに明るい状態では寝た気がしない)
やはり何とかせねばならないな、布団に入るのも我慢するか…。
適当な時間に起床してしまい一先ず色々と準備をして再び就寝、いつもの時間に起床してからは飯と準備を進める。
こうして気がつけばいつもの時間…今日も仕事か、やれやれだな。


今日の仕事は久々にパチと思ったが後半からスロット、リーダーはこれまた久々の藤木であった。
始まるなり日曜効果で客足が多くいきなり忙しい場面に放り出される。
だが忙しいのはここだけで、一時間程度で客足は低下して暇になった。
休憩中には次回の休日出勤の話や送別会の話などをされた。
何か会費5000円とかふざけんな!次の日フルバーストも出るし、そんなに高いなら出るものか!
金の切れ目が何とやらよ!ゲーム二連続の次には西日本最終旅行も予定しているからな、こんなところでやらせるものか!
後半からはスロットに入ることになるが暇、だって客足少なくてやることもないんだもん。
こうして終始暇のまま今日は閉店、閉店作業も金銭回収補佐と慎ましく終わるのであった。


今日はこんなところですか。
寝落ち病もいい加減対策しないとな、ある程度暖かくなれば治るかもしれないがまだまだ長い。
やはり根性で布団に入らない・防寒具の徹底・紅茶などのカフェイン系の飲み物を少し頂くなどだろうか?
そんなわけで通販も早く着てくれ、ついでに査定メールもな!(明日にでも申込書の印刷に行っておこう)
あとは活動を再開したいが…マジで面倒だ、休日出勤+送別会!
どこまでも俺の邪魔をしやがって…堪忍袋の緒が切れた、許さんぞ!クソ職場!