今日の出来事 〜湯水の如く…

今日の出来事です。
昨夜は遅くなりながらも就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯、そして昨日の続きの動画を見つつ準備を進める。
今日はやりたいことが幾つかあった、活動もそうだが他にもやることが複数存在する。
先ずはお金を下ろすことだな…それから服の購入・靴の試着(尼の方が安いため試し履きしてサイズを見る)・ネカフェにて印刷・食料補充などなど…。
一応明日には親も来るからもう一度片付け・掃除もしておかないといけない、ふぅ〜やることばかりだぜ。


お金を下ろしてからの今日の外出は先ず服装関係を整えるべく店を回る。
使っているジーンズが何時の間にか破れていた、痩せてきてサイズも合わなくなってたし買うことにしたのだ。
某アパレルショップにて色々と試着して良さ気に感じたのを購入、すそ上げに時間がかかるので次の目的地へ向かう。
靴屋では今使っている靴の色違いを見せてと頼んだが人気商品にて在庫が無いといわれた。
今履いてる同じ靴の一つ上のサイズが何とか合うことが判明(てか今履いてるのは何故小さいサイズだったんだろう?)、そして在庫が無いことを理由に購入は入荷を待つと伝えて店を後にする。
「断るのは少し苦手だったけど何とか理由がついててよかったな、あとは帰って尼で注文っと…」
いつものアルカリイオン水を補給して少々雑用品を購入して服も受け取り一度帰宅、荷物整理して再出撃した。
再出撃ではコンビニにてチケットを発券、次期旅行の目的の一つであるガルパンイベントのチケット…運よく当選したので行ってやるぜ!
開演時間も分かったのでしっかり計画を練らないとな、さて…どう動く?どう作る?
その後は毎度のゲーム屋・本屋に行って一日を締める。
ゲーム屋ではスーパーヒーロージェネレーション電撃文庫FIGHTING CLIMAXのデモを見た。
ヒロジェネはダブルオーなどガンダム系も喋って声もやっぱりパイロットの中の人たちですか、ユニットも結構出てくるようだし楽しみだな!
電撃は結構欲しくなったけど二週間後には新世界樹2だしな…余程積みゲーが減ってない限り分が悪すぎる。
あと智花と黒雪姫が可愛いですね!ただし逆を言えば使いたいキャラがこの二人だけってのが…(智花の超必殺で腕組みドヤ顔状態になってたけど性格から先ずないようなw)
本屋では幾つか買いたい本があったが明日に回した、おそらくこれからスーパーのセールに行くので一気にお金がなくなるだろうしな…と予想していた。
んで、今日最後はスーパーにて買物するのだったが、セールの日+長期保存食料カレーが無くなった+消耗品も一気に無くなっていたこともあって予想通り大量購入にて大金をはたくことになる。
おいおい下ろしたお金がもう無いじゃねーか!これじゃ夜のネットカフェ印刷作戦に行けない!(ついでにマクド勉強作戦も無理)
やれやれ…今夜は大人しく自宅作業か、時間は未だあるとは言えどうしてこうなった!
まぁ明日に必ず繋げれるようにやれよな!てかそれまでに全項目を完成させなければ!


今日はこんなところですか。
明日は休みですが親襲来、でもそんなに遅くならないはずなので終わってから活動を頑張ろう。
何気に期限まで一週間切ってるしね、明日必ず書類完成→暗記・イメトレに入るパターンで!
ついでに売却作戦の書類も印刷だ!返答が未だ来ないのが毎度の事ながらイラつくぜw。
他にこの忙しい中ですが23には今日見てきたゲームが発売!
早期にゲットしておきたいのもあるが、活動に集中+積みゲーも多いので面接終わってからにしようかな?
まぁ兎に角今は目の先のことを頑張れ!勝てば見返りは大きいしね、やってやるんだ!