今日の出来事 〜夜間偵察お手の物!

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は昼頃起床しました。
とりあえず行動のため飯や準備などを進めつつ、動画やマンガを片付けていく。
当初は遠出して小旅行することなども考えてはいたが、この二日間は偵察や活動関係で落ち着くことにした。
何だかんだで積みシリーズの片づけが白熱しもう夜だ、そろそろ出かけなければ!
急ぎ出発、店まで間に合うか?


先ずはお金を下ろして通販の振込みを完了させた。
そして同人屋へ直行、少ない時間で商品を探したが相変わらずであった。
まぁ明日も行くと思うので今日の捜索は適当でいいか、しかし何時になったら委託ゲームが来るのかな?(ただ何度も書いてるけどすぐにはやらないけど)
それからは薬局や百均などで買物、今日はアルカリイオン水の補給はしないのでそのまま外出を続けた。
いつもの本屋・ゲーム屋に行って毎度の調査。
ゲーム屋では特にやることもないので適当に回って終了。
本屋では気にしてるミリタリーウォッチ本はまた買うとして、一冊気になっている作品のマンガを買う。

アクセル・ワールド 01 (電撃コミックス)

アクセル・ワールド 01 (電撃コミックス)

何というかスタンド能力っぽいってのは禁句かな?
ところで面白そうな作品なのはいいのだが、ある理由で少し冷めたんだよね…まぁ気にせず楽しみたいのだが。
スーパーで食料調達して帰宅して夕飯、その後はゆっくりiPod touchの編集をしていたが思い立って再出撃をする。
一先ずスムーズに転職先を知るために場所の特定に出たのであった。
最近は深夜になるとすっかり気温が落ちてるね、半袖じゃ少し肌寒いわ。
そして場所の無事に見つかった、明日こそ偵察で乗り込もう!
何だかんだで帰ったらすっかり朝に、寄り道しすぎたな…今まで何やってんだか!
最後に部屋の掃除やら何やらして寝る、ふぅ〜明日も休み!素晴らしい!


今日はこんなところでしょうか。
明日は活動のターンですな、時間の続く限りやりましょう。
そして必ず偵察に行くこと!これが一番重要!
あとは今日積みゲー処理できなかったのでもう少し頑張って。
すれ違い通信も随分と溜まったな、これもこれで処理しないと…。