今日の出来事 〜終わりにしようや

今日の出来事です。
昨夜は色々やってて遅くに就寝、何か変な夢を見た気もするが気にしないことにしておこう。
そして今日はいつもより若干遅くに起きました。
とりあえず飯と準備を済ませ、いつものように家事などを済ませると夕方過ぎたころになっていた。
「今日を逃すと次の活動は何時出来るか分からん、電撃戦のためにも今は下準備の活動あるのみ!」
そんなこんなで急ぎ図書館へ!あまり時間は無かったが活動は結構捗った。
履歴書は一枚完成(実は何度か失敗したので…)、まぁ少なくても今のストックが失敗しなければ応募は出来る。
データに関しては既に形になっているので偵察旅行で得たものを活かして最終調整するのみだ。
一応もう一つ考えていた会社のも作ったが、ここも関東の企業だから微妙なんだよな…。
よく見たら三回くらい面接があったのにも気付いたし、ただでさえ東部戦線は金がかかるからこれは無理ゲーだ…。
時間も無いので今回は潔く諦めたほうがいいだろうな、その分自分の趣味である紅茶の仕事を延ばしていこうじゃないの!
活動終了後はアルカリイオン水を補給して一時帰宅した。


再出撃では先ずいつもの同人屋に移動、色々と物色した。
時間ギリギリで来たけど特に何も無しか、相変わらず艦隊これくしょんの宣伝が大々的に行われていたがあんまり興味ないし…。
次に遅いことで有名な同人屋にも行ったが、ここでも何も無かった。
まぁここは品揃えが悪いし入荷も極端に遅いからな、行くだけ行ってみたけど時間の無駄だったな。
その後はいつもの本屋・ゲーム屋に移動する。
本屋では活動関連の文具を仕入れたり、旅行本や紅茶を読んだりして色々と準備を進めた。
ゲーム屋ではまたも予約するのを忘れる…まぁメタルマックスくらいは間に合うだろうが?
最後はスーパーで買物、久々にお酒も買ってしまった(最近ストレスがマッハだからね)
カレー作戦も行うため材料もしこたま買い込んで今日下ろしたお金の半分がなくなった…。
だがまぁこれから食費を大幅節約する!旅行まで持たせるぞ!


今日はこんなところでしょうか。
何気にカード支払いの請求もあって財政が結構ピンチ!早く給料来てくれ!
あと三日だからな…これがきたら切符も買いに行くか。
他に明日から連続勤務なのが嫌過ぎる!
初日は昼から勤務とまだマシなほうかもしれないが、それ以降リーダー勤務も含む五連続勤務だからな…。
だがここさえ出し抜けば偵察旅行→応募解禁→オフ会と楽しみが次々とやってくる!
ここが正念場!乗り切って旅立て、そして応募して勝って見せよ!