今日の出来事 〜活動包囲網を突破せよ!

今日の出来事です。
昨夜は飲酒のちやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず飯と準備を済ませて何をしようか考えた。
まぁ活動に行っても良かったが、やれることは履歴書などの書類作成など限られるのであった。
ここは大人しく開拓でもしておこうと求人誌を読んだりネット探索などをした。
成果は芳しくなく普通に図書館に行ったほうが良かったかもと少し後悔。
何だかんだで時間的に夜か、そろそろ出かけることにしよう。


今日の外出は先ず同人屋に行くところから始める。
時間内に何とか到着したが大して面白いものは特に無い、ただ資金節約したいのもあるから助かるな。
それからは薬局でアルカリイオン水を補給しつつシャンプーやボディソープなどを購入。
他にも百均などにも行き一通り買物が済んだら一旦帰宅して荷物整理、再出撃をする。
再出撃ではいつもの本屋・ゲーム屋へ。
ゲーム屋では3DSのソフトウェア更新をした程度、まぁ新作登場の17日までは特にやることはあるまい。
何気にもう時間無いし、それまでに何とか一つでもゲームを終わらせたいところだがな…特に世界樹
本屋は時間ギリギリだったため大したことは出来なかった、一応気になる本を探したのもあったのだがタイムアップしてしまう。
とりあえず次回かな?てか買うまでも無いかもしれないので久々に古本屋巡りでもやって済ませちゃう?
そして今日最後は駅にて来月の早得切符を購入した。
前回の旅からまだ間も無く早々に行われる次期旅行…今回も何としても成功させる!
あとは他の準備だな、さて色々と動かないと。


今日はこんなところですか。
旅行前に送ったものも音沙汰無し、応募先も特に見つからない、色々と不穏な空気を感じつつも活動を続けていく。
どんな状況でもどこかに抜け道と言うものはあるはず!立ち止まらず駆け抜けていこう!
旅から帰って今のままでは何時までも変わらないと気付いたしな、兎に角前に進まなきゃ時間だけが過ぎていくだけだ。
あと足の某病気(死に至る病蜂窩織炎では無いほうね)が再発したような感じなのでまた病院かな?
一応紅茶が効くと言う話も聞いたので寝る前とかに洗ってみようか。
やれやれ…マジでしぶとい病気で参るな。
最後に明日から三日間昼出勤か、まぁほどほどにやっていくよ〜。