Kazunの積みゲー戦記(何か某ヒロインSRPGでも同じこと言ってたような)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはバレットガールズです。
先週出たのでこればっかり集中攻略、そろそろペルソナや世界樹やろうぜ(特に世界樹、2DXが出ても未だ終わっていないということの無いように)


バレガは現在二番目のマップに到達、簡易任務Bまで進んでいます。
とりあえず最初のマップはクリア出来たが高度任務でなかなかS取れない、今の任務でも敵が多く広範囲に散らばってるのでなかなか評価が取れない。
あと尋問もきたけどなかなかムズいな、どれもこれも慣れるまで骨が折れそうだ。
他に何だかんだでDLCがいいと言う意見もかなり出ているので買いたくはなるが、まぁ日記でも書いたとおり少し様子見かな。
何とかこのマップクリアで第一印象で一番の娘が使えることだろう、もうちょっと頑張ろう。


<新作導入検討>
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PS3orPSV)/(10/23、購入確立・高)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(14年冬、購入確立・確定予定)




電撃FC追加、店頭で見かけて気になったので。
ただしジャンルはほとんどやらない格闘、使いたいキャラも今のところメインが智花・サポで魔王さんくらいってのがなぁ…。
正直他のキャラと言っても大して知らんのばかりだし、一部全く持って好きじゃない作品も混じってるのが何とも辛い。
まぁアクセル・ワールド、俺妹などそれになりに気にしている作品もあるので知るためにはちょうどいいって感じか?
でも…そんな回りくどいことしなくとも普通に原作やアニメを見たほうが早いような気もするけど(苦笑)