Kazunの積みゲー戦記(盆休暇SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナQ、ガールズ+パンツァーブリッツです。


ペルソナは3階攻略中、レベルは10です。
ここでようやくすれ違い通信と合体が出来るようになりました、これぞ3DSメガテンゲーの醍醐味よ!
そして3階では中ボス的な敵まで登場して面倒、もともとハードでやってるだけあって結構死ぬわw。
まぁ何だかんだでマップ50%開放までしたのでこのまま進めよう。
あと小さくなる薬のシーンでは笑わせてもらった。
ガルパンはようやく聖グロとのバトルが終了しました。
ふぃ〜長かった、フラッグ戦は結構負けたが殲滅戦は何故か一度で終わった。
んなわけで早速応援プランでダー様一同を仲間にし、弱体化した聖グロをカモ扱いに殲滅戦で稼ぎまくったりw。
次はサンダースですかね、これまた数で攻めてきそうなので時間かかるかな?


<新作導入検討>
・バレットガールズ(PSV)/(8/21、購入確立・確定済)
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PS3orPSV)/(10/23、購入確立・高)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(14年冬、購入確立・確定予定)