今日の出来事 〜獅子身中の何たら

今日の出来事です。
昨夜は活動とゲームで遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。
だるい…が、何とか動かねば!明日は決戦だしな…出来る限りの事はやろう。
飯と準備、そして暗記をしてから出撃する…ふぅ〜明日、か!


今日の仕事はパチ多めとスロ少々、客足はまあまあ高い。
始まるなりパチコーナーにて忙しく立ち回るKazun、ふぅ〜また汗だくな展開だな。
そして中盤辺りからスロに入るのだが、ここで先月くらいに入った奴が色々とどやされていた。
「だからこんなことするから辞めていくんだろ…やれやれ」そんなことを思うも、今日は自分もターゲットに入ってしまったらしく面倒な展開に。
事の発端は新人君が仕事がしたいと言ってきたのでやってみろと返答。
インカムで状況を聞いていたところ、カウンターの人が重要な用で使っていたとか言って二人ともども怒られたのだ。
ちっ…こんな奴の言うことに乗るんじゃなかった、てかカウンターも重要な話って大本は自分らで失敗したからそんな事になったんだろ?
どっちもどっちでやれやれだな…巻き込まれた身にもなって欲しいぜ。
閉店作業は普通、終礼は無駄に長くなってダルダルになる。
そろそろ先輩として指揮を取れとか言われたけど無理、俺に期待してもその先には道は無いぞ?
帰りは無駄に遅くなり、そしてネカフェに再び印刷に行ったため寝るのも遅くなる。
これで明日は面接か…へへっ!何だか燃えてくる展開じゃねーの!
やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
明日は面接…もう覚悟見せて来い!
最後まで自分を信じてな、負けるなよ!
まぁ実際これ書いてる時点で完了しているのですが(苦笑)