今日の出来事 〜いやじゃぼけー!

今日の出来事です。
昨夜は世界樹やってて少し遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。
一先ずカレー期間到来中で飯も作らなくてよく少しの間は楽できるかな。
そんなこんなで飯を食べて準備をしたら時間である。
求人探索は休憩時間かな?まぁ仕事に行くか。


今日の仕事はスロ、客足はそこそこ。
始まるなり低価格コーナーにぶち込まれる、まぁ特に苦労することは無い。
そして中盤辺りからはまた新しく入る人が居るらしく世話役を頼まれる。
ふぅ〜こういうのめんどいぜ、てか何で俺なんだ?
そして閉店作業ではまたも教えることになり、何だかんだで時間が足りないとかで慌てさせられる。
さらに終わってからは残業、それが終わっても何かよく分からない長話でなかなか帰れない。
家に着いたのは三時前かよ、俺の活動時間を返しやがれ!


今日はこんなところですか。
明日行けば休みと一見楽な展開なのだが、それは実は罠なのである。
明日はよく分からんイベントの日でなおかつ出勤が自分以外新人と言うクソ人材シフト(ただし給料が入るが)
さらに休み明けは魔の7連続勤務到来とふざけている…俺が何をしたって言うんだ?
まぁこういう悲劇を繰り返さないためにも活動を進めないとな。
何とか候補もかなり増えて当初の三面作戦の二倍である六面作戦に発展している。
これを生かすも殺すも自分次第か…まぁ全弾発射して勝って帰ってやる!
今度は命中精度を捨てて数で勝負する作戦…さしあたり急降下爆撃から絨毯爆撃か?カチューシャを思い出すね(某ロケット砲)
どうであろうと今年中に必ず勝つ!やってやるぜ!