今日の出来事 〜フィナーレは最高に面倒の巻

今日の出来事です。
昨夜は活動+世界中でやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無かったのでダラダラしつつ飯と準備を済ませる。
連続勤務も今日で最後か、何とか早く終わってくれないものかな。


今日の仕事はほとんどスロ、客足は高→低。
今日はうるさい奴らが居ないはずだったのだが、面倒な一日になるのであった。
始まるなり低価格スロットに行くが結構忙しい、そして何故かこちらに来まくる新人君…何故だ?
途中からはインカムで聞こえる警告な放送が聞こえ辛く参っていると「聞えないのはおかしい」と言われるのであった。
無茶言うな!第一放送がクッソ聞きにくいしよ、聞こえないのは仕方ないだろ!
後半までこれは続き本当に面倒であった、ちっ…くだらねぇな。
終盤は風邪で苦しんでいる人のインカムが聞こえづらくてまたまた参る、まぁ仕方ないがどうにもならないな。
閉店作業は普通に終了、終礼も何もなし。
最後に残業が多いとか言われて終了する、稼がせてもらってるのに文句とは…やりにくくなるかな。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々とやりましょう!
日曜だから図書館は期待できないが、戦い前の正装・理髪店と買物くらいは出来るかな?
活動の方はネット応募だから明日のうちに最低二社は応募すべし!やってやれないことはない!
積みゲーはこれ書いてる時点で世界樹が何とか終わりました!
まぁ結果発表は明日の積みゲー戦記で!ふぅ…これで2導入も安泰だな!
早く終わって早期終了ボーナスも決まったので新規ゲームも買いに行くぜぃ!