今日の出来事 〜久々に平和な日

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日はスーパーで年末福引イベントをやっているので行くことにする。
まぁこういうのに当ったことはないが、わずかな可能性に賭けてやってみるか。
そんなこんなで準備をしてスーパーへ、時間も無いのでさっさと会場に向かった。
結果…残念賞のカイロ二つ、せめてティッシュが欲しかったのだがな。
家に帰って飯を食べて出撃する、残り二日の戦い…どうにも面倒なこって。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
始まるなり例のうざい新人が親切なことに昨日の仕事内容とかを教えてくれる、俺も見くびられたものだな〜。
何でも昨日はインカムが少ないとかでノリスケ社員ややたら威圧してくる副主任がキレたらしい。
こんなんで接客一位を狙うとか馬鹿馬鹿しいな、そもそも自滅してるやん…決して自分らの指導力が悪いとか思わず俺らのせいにするのな。
まぁこんな日が休みで助かったな、でも何時巻き込まれるか分からないから早いうちに退散せねば。
そして仕事はスロコーナー、ここでは普通に歩き回って終了する。
ネタなど特には無い、面白いことも無い。
それからはパチ→スロと行き来するも、やっぱり面白いことは無く平和。
何だつまんねぇな、まぁ面白いことなど今まで無かったわけだけど。
一応居たノリスケ社員も居るだけ状態、うざい新人も何もなし、張り合いは無いにしろいつもこうであって欲しいものだが。
閉店作業もまた普通、何事も無く終わったのであった。
ふぅ〜終了終了、明日も人員が楽だし何事も無く終わりそうだな。
クリスマス期間は本当に楽させてもらうぜ〜(ただそれが終わればきついかもしれない?)


今日はこんなところですか。
明日行けばまた休み、人員も手薄なので耐えるべし!
そして活動もやっていこう、反省したし動かなければ何も変わらないわけだしな。
会社の通常営業する月曜…明日進展の可能性が大いに高い以上しっかりしないといけない。
何としてもここで勝って終わりにしてしまえ!青・春・銀・河、限界はねぇ!