今日の出来事 〜ウェルカム・クレイジー・ワーク

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず食料が減っていたので買いに行った。
親も救援物資を明日送ってくれるらしい、明後日に付くらしいので助かったりだな。
そんなこんなで飯を食べて出撃、久々の仕事である。
ふぅ〜何も無きゃいいけどな、全く…昨日送ったのだからそっちの方を頑張りたいものもあるのだが。


今日の仕事は主にスロット、客足はそこそこ。
始まるなり急展開続きであった、今の店長が転勤になったとか。
そしてインフルの事を色々言われる…いや俺も好きでインフルになったわけじゃないし。
予防接種やって最大の努力ってのもどういうことだ?やってもなる人はなるから何ともいえない。
仕事自体は特に何も無いのだが、やはり久々なので疲れるのであった。
あと勤務変更になってて恐ろしいくらいの連続勤務が、何でや!
最後に仕事が終わってからもまたインフルの話、だから好きでなったんじゃないんだよ!
予定が変わったとか言われても、それは変えた人に行ってくれや…(俺も仕事が増えまくって被害がきてるわけだが)
はぁぁ、ついに帰ってきたんだよな…このクレイジーな職場に。
早く何とかしないとな、やれやれだぜ…。


今日はこんなところですか。
魔の連続勤務になったけど何とか先日応募した会社のデータ暗記をしないとな。
ただまぁここはまだ布石、第二第三の候補に応募していくのだ!
今の職場に三年在籍とかになるわけにはいかない、本当の春を迎えるためにも。
あとは変わらず積みゲー処理と売却作戦を。
どうやって進めていくかな、さて…。