今日の出来事 〜こんなのねーよ!

今日の出来事です。
昨夜は活動と積みゲーでやや遅くに就寝、今日はいつもより多少早くに起きました。
とりあえず今日は給料が振り込まれるので急いで確保だ、そんなこんなで準備して出かけた。
早速ATMに行って確認するも「あれ?いつもより大分少なくないぞ?」と驚きを隠せないKazunであった。
そうか…先月は二月と言ういつもより短期間、しかもインフルで連休しオマケに昼出勤が多かったからな…不幸が色々と重なったわけか。
こうなると四月旅行も苦しくなってくるな…もう売却作戦乱発で稼ぐしかないか?てか先日のも早いところ査定完了しろよ、いつまでも待たせやがって…。
どいつもこいつもこんなときに盛り下げてきやがって、やれやれだな…。
色々とありながらもスーパーで買物をして帰宅、飯を食べて出撃する。
ふぅ、今月は節約して乗り切らないと駄目だ…あと売却作戦の追加も出来そうだったらやってみようか。


今日の仕事はほぼスロ、客足は普通。
前回同様ネタらしいネタはない平和な一日であった、最近こういうのばかりだな(そんなわけで今回も手抜きモードw)
まぁ怒られなかったり面倒な展開ばかりでないのは助かる、あとあえて書くなら拾ったカードの精算したいとか堂々過ぎるアホな奴が来ていた(特に何事も無くして解決で終わったので助かる)
休憩時間には面接対策でまとめた書類をひたすら暗記、ついでに別の項目も少し考えた。
もうちょっとネタを暗記して熟練度上げを優先したほうがいいかな?それともイメトレ?もう少し多方面にネタを考えて色々と対応する?
まぁ欲張りはよくない、とにかくバランス良くやっていくのとノリ・勢いのテンション維持を最優先でやっていくか。
何だかんだで今日も普通に閉店作業を済ませて帰る、全く昨日と同じで終わったか。
帰りには遅い本屋に寄って帰った、新刊も出てなくて面白くないな。
代わりに旅行本を読んで終了、はぁ〜旅行に行きたい!


今日はこんなところですか。
まさかの薄給、そして連絡の無いネットショップ、勘弁してくれ〜!
とにかく今は対策が必要だな、こうなりゃ今月は大節約のうえに要らない何かを売りまくるか。
四月旅行実現のためにも…ここは何とか踏ん張らないと!
あと連絡無いと言えばもう一つの候補からもまだないですね。
まぁこれについてはプラス思考に考えどっしり構えて待っておこう、今は志気を下げる時ではない!
まぁ明日くらいにはネットショップから査定終了&もう一つの候補からの連絡が来ることだろう!
今はこの戦いを乗り切る!終われば楽しいイベントが待っている!
毎度毎度書いていたが…今がホントの正念場なんだ!やってやるぜ!